青汁を飲みはじめて3ヶ月

ふるさと青汁

テレビショッピングで知って、通販で購入した青汁を飲みはじめて3ヶ月たちます。
野菜不足で試した青汁でしたが、飲む前は不味い・飲みづらいと言うイメージがありなかなか、飲もうと思うまでに時間がかかりました。

そしてなにより、苦い・青臭いという思いから、青汁を飲もうとは思いませんでした。
しかし最近になって、健康に気遣うようになってから青汁を飲んでみようと決めました。

どうせ飲むなら、体に良いだけでは無く、毎日美味しく飲める青汁が良いと思っていました。
それから最初に飲んだのがスーパーで安く売られていた青汁でトライしました。
安い青汁の性なのか、めちゃくちゃ不味かったのを今でも覚えています。

そんな不味い青汁を最初に飲んでしまったことから青汁を調べて見ると、いろいろなメーカーからいろいろな種類の青汁が発売されていることが分かりました。
安い青汁も考えましたが、安いと言うことは、中国産の野菜や農薬を使っていると言うことが気になります。

そんな中、ネットでいろいろ調べた結果、春野菜の王様「明日葉」で春からもっと綺麗な身体にという青汁「ふるさと青汁」を購入しました。
ご存じですか?

実はマイケアの「ふるさと青汁」に使われている明日葉も、春が旬の野菜なんです。
そして明日葉は、植物繊維やカリウムなど、デトックスを促してくれる栄養成分を非常にバランス良く含んでいます。

お水で混ぜてもやっぱり無理と思った方は、牛乳やヨーグルトに混ぜて飲むのがお勧めです。
私もはじめお水に混ぜて飲んでいましたが、今では毎朝牛乳に混ぜて飲むのが習慣化されています。
便秘の方には特にお勧めの飲み方だと思っています。